大奥の再放送やってるんやけど

やっぱ浅野ゆう子が出ると

ゾクゾクするねぇ〜にやりラブラブ









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








髪にはケラチンがいいと言うのは

よく聞く話。





お家でもお手入れ出来たら

ええなと思って

ケラチンを使ってみました。






詰替ボトル付き。







シャンプー後に水気を切って

髪に塗布したら3分待って洗い流し

その後トリートメントの順番ですが

ケラチンは臭いと聞いていたが

ラベンダーとゼラニウムの香りに

しているようですが

ちょっと臭いかな真顔




液体なので手に取ると落ちるため

髪の毛に直接プッシュしましたが

スプレータイプの方が付けやすそう。



3分たった後

流す時にめっちゃキシキシしますが

トリートメントすれば大丈夫でした。



次の日

美容院帰りとは言いませんが

いつもよりほんの少し

滑らかになっていました。



これは週に1度

ホームケアにしてもいいかも!?

と思えるお手入れでしたニコニコ