お気に入りの鍋敷き。


手が滑って落としてしまったら

割れたハートブレイク





ショッーク!えーん












こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚












今月、おかんは

新しいデイサービスへ行くことに

なりました。





ですが、職員さんがコロナに罹り

休業になったため

まだ行けてません💦




果たして今週は行けるのかしら?





 





私はと言うと

書類整理大の苦手。



クリアファイルで書類管理をしてましたが

もっと楽に管理したいので

Seriaでファイルを買ってみました。






スリムダブルインファイル






ポケットが10個あり

A4・A3どちらも対応。






これなら毎月貰う書類を

サッと入れられるかなぁ?と

思って買ってみました。



ほんと書類が多いのよ真顔









一緒に薄型カードケースも購入。



厚さ0.44mmでかさばらず

クリアタイプなので中も見えます。

これには名刺を入れようと思ってます。