こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で
 

2月(2/1〜2/28)の


予算は56,000円です。


水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****



まずは24日土曜日のお買い物から。




4,499円でした。





◇21日〜27日までの献立◇


21㈬ ローストビーフ
/ミックスビーンズサラダ
/お味噌汁

22㈭ パプリカの肉詰め
/ほうれん草とベーコンのソテー
お味噌汁

23㈮ 外食

24㈯ 鶏むね肉のピカタ
/大根とホタテのサラダ/お味噌汁

25㈰ 酢豚
/豆もやしナムル/お味噌汁

26㈪ 鱈の野菜ときのこ餡掛け
/小松菜の胡麻和え/お味噌汁

27㈫ 鶏とこんにゃくの甘辛煮
/きゅうりとかにかまの酢の物/お味噌汁




在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。





うっかり賞味期限ぎれや

長く保存してあるものが

増えてきました。





消費が出来ていないってことは

食べる量が増えてきてる

ってことかな?と思っています。






私は出不精なので

つい買いすぎることがあるので

気をつけなければいけません。






そんな2月最終日のお買い物は

こんな感じでした。





溜まっていたクーポンを使って

2,598円でした。





明日は家計簿を締めます。

2月は買いすぎた気もしていますが

黒字になっていますようにおーっ!