こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







スーパーセールで買った

ティッシュとトイレットペーパーが

ようやく届きました。








これだけあればしばらくは安心ニコニコ



運動がてら少しずつ

2階へ持って上がりました。



階段の往復はええ運動になりました!

ゼェゼェ滝汗ダッシュ











昨日は日用品のまとめ買いに

ドラッグストアをハシゴしてきました!






◯キリン堂◯




最近は同じ商品を

買うことが増えましたが

新しいもん好きな私は

あれこれ試したくなるので

月に1度のまとめ買いが

ストレス発散になっています。




暖かくなる季節なので

今回は虫よけ商品をメインに

購入してきました。







◯ウェルシア◯




ウェルシアでは

お気に入りのココンシュペールと

おかん愛用ののどぬーるぬれマスクを

あるだけ買ってきました。



起きた時の喉の渇きや

口の乾燥が違うらしく

このマスクをしないと

咳き込むようです。





4月になったら

虫よけ対策をしようと思います立ち上がる