こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








お化粧する時に必要なのが鏡。





昔、あゆのライブで購入した鏡が

大きくてポーチに入らないので

こうして置くと

何かのハズミで落ちたりします。





するとつなぎ目だったり

ヒンジの部分にヒビ割れができるのは

鏡あるあるですよね。





Seriaでちょうどいいのを

見つけたんです!






折りたたみミラー

大きさは11.5×16cm



色は黒の他に

水色や緑がありましたが

私はポーチに合わせて

黒を選びました。






滑りにくく好きな角度に調整でき

ストッパーが付いています。






サイズも化粧ポーチにピッタリで

中に入れてまとめることができました。




これで落としてヒビ割れになることも

めちゃくちゃ減りそうですニコニコ








使っているポーチはこちらです。 

 


 高級感ありそうな折りたたみミラー。

 


 ミラー付きのメイクボックスも良き。