こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






昨夜は滋賀県と言えば近江牛牛あたま

毛利志満にて

近江牛を堪能してきました。










兄貴のおごりでよだれいえーい!







息子がおばあちゃんに会いたいと

言ってるけどいつ空いてる?』



そんな電話がかかってきました。




なので急遽お店を探し

会うことになったのです。




約8年ぶりにあった

27歳になる甥っ子は

それはそれはおっさんに

成長しておりましたにやり










この日いただいたお料理は

シェフのおまかせディナーコース。






自家製コンビーフ






サーモンとホタテのサラダ



ドレッシングが食材とよく合い

ホタテがとても美味しかった。






真鯛のなんちゃら



ソースがめちゃくちゃ美味しかった!





ももステーキ




ミディアムでいただきました。


もも肉なので

弾力がしっかりしておりましたが

油も甘くて美味しかったぁラブ






この後にすね肉のカレーがありましたが

画像が残っておらずぐすん




食後のシャーベット




お腹がはち切れそうなほど

満腹になりました。







ご馳走になったのに

『せっかく来たし

お肉も買って帰ろう』と

お土産付きでしたプレゼント




もちろん兄貴のおごりよだれ








大きな紙袋の中に

入っているのは・・・






ステーキ肉 合わせて約400g



まぁ〜素敵なお肉ラブ

美味しいに決まってるピンクハート






久しぶりに孫に会えたおかんは

終始、手を握り『胸がいっぱい』と

大変喜んでおりました。

その興奮は深夜まで続き

私は繰り返し聞かされたのでしたzzzぐぅ











会計後にガラポン抽選があってね

おかんが回したら

なんと!引換券が当たり

来月はおかんの誕生日でもあるので

『また連れてきてあげて』と

兄貴に頼まれました。





そんなわけで

昨夜は近江牛を堪能してきたのですおねがい

美味しかったキラキラ





今度はランチタイムに

お邪魔しようと思いますナイフとフォーク