こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で
 

2月(2/1〜2/28)の


予算は56,000円です。


水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****








◇15日〜20日までの献立◇


15㈭ 白菜ベーコン巻
/チーズオムレツ
/かぼちゃとミックスビーンズサラダ

16㈮ あじの干物
/小松菜と竹輪の炒めもの/お味噌汁

17㈯ 鶏と野菜の煮物
/小松菜と竹輪の炒めもの

18㈰ 焼売
/ほうれん草ナムル/お味噌汁

19㈪ シーフードミックスと
キャベツの炒めもの
/胡瓜の塩麹漬け/お味噌汁

20㈫ れんこんはさみ焼き
/いんげんの胡麻和え/お味噌汁






15日〜21日までは

お買い物をしていなかったので

先に献立からにしました。




お買い物前は必ず

在庫の確認をしてから

献立を考えています。






野菜不足にと思って

青汁飲み始めたんやけど

お腹下し気味不安






数年前に飲んだ時も

お腹下し気味で

飲むの止めたら止まったんやけど

青汁が体に合わないのかしら?






自分の体やけど

分からんこといっぱいです真顔もやもや






そんな昨日のお買い物はこちら。





10,748円でした。






ここ数日は天気も悪く雨続きで

気持ちがどんよりしがち。

おまけに頭痛も続いていて

夜もあまり眠れずちょっとしんどい悲しい




雨が降れば琵琶湖の水位は上がるので

嬉しいんやけど

体調が優れないのは

やっぱりしんどいなぁ。




明日は美味しいもの食べて

リフレッシュしてきますナイフとフォーク