阿部サダヲのドラマを見たあとは

チョメチョメ

が止まらないおかん。




頼むから外で言うのは止めてくれ(笑)










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







ずっと使っていました

フチがフラットで洗いやすい保存容器。






気がつくと劣化してました。






あれま…。






そんなわけでSeriaでリピ買いです。



保存容器は洗いやすいのが

良いですね。








そんな我が家は今年に入ってから

おかんのお粥を止めて

柔らかご飯にしたところ

ご飯をよく食べるようになり

お米の消費がめっちゃ早くなりました。






そして私もひとりのときは

コープで買った海鮮丼と納豆に

海苔フレークをかけただけという

簡単ご飯を食べるので

さらに無くなるのが早い!




やっぱ、日本人はお米やで!立ち上がる







あ。これ海苔の風味が良くって

とっても美味しいのですナイフとフォーク



フレークになっているからかけやすく

いろんな料理にも合っておすすめですニコニコ