こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







冷蔵庫のドアポケットには

ふりかけや塩糀といった

袋調味料を置いていますが






使う度に倒れて

どんどん荒れていきます。






こうなると取るのに時間がかかって

ストレスなんですよねぇ真顔



特にご飯作っている時なんか

『あぁー!もぉムカムカ』ってなる。






冷蔵庫のポケットで使える

袋調味料を収納するケースを

Seriaで見つけました。







並べて置くのも考えましたが

あえて互い違いに設置。




意外にぴっちりしてて

入らんかと思ったけれど

なんとか収まりました。







そしてふりかけや塩糀を入れたら

なんということでしょう〜キラキラ

取りやすくなりましたほんわか





小さなことですが

またひとつ快適になりました立ち上がる









今使っているエコバッグが
ボロボロになってきたので
保冷タイプのエコバッグを検討中。