こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で
 

2月(2/1〜2/28)の


予算は56,000円です。


水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****






まずは10日土曜日のお買い物から。




6,304円でした。






◇7日〜14日までの献立◇


7㈬ 肉豆腐
/小松菜とかにかまの炒めもの/お味噌汁

8㈭ 八宝菜
/もずく酢/お味噌汁

9㈮ はまちの照り焼き
/ひじき煮/お味噌汁

10㈯ 鶏の照り焼き
/ひじき煮/お味噌汁

11㈰ 水餃子
/きゅうりの酢の物

12㈪ 鮭のクリーム煮
/ミックスベジタブルのオムレツ

13㈫ 筑前煮
/ブロッコリーの白和え/お味噌汁

14㈬ 焼き肉タレ炒め
/ブロッコリーの白和え/お味噌汁






在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。





年末年始のいっぱいやった冷蔵庫も

ようやく!落ち着きつつあります。






あ。春のパン祭りの食器を

ひとつ手に入れようと思って

ダブルソフト買い始めました。






私は在庫の確認をしないと

ずっと保管してしまうため

必ず献立を考えています。





パパっと作れる方に憧れますが

自分が出来ないことは

無理しちゃいけないので

献立が大事です。





そんな昨日のお買い物はこちら。







12,273円でした。





毎月15日は

平和堂の謝恩券がもらえるので

今回は木曜日にお買い物しました。






そうそう!

平和堂のポテチを買ったら

材料がシンプルで

美味しかった。





どこのメーカー?と思って見たら

湖池屋やった。



そりゃうまいハズやニコニコ