Eye Love Youに出演してる男の子に


もぇ〜♡

子犬みたいでかわいいのぅ目がハート









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







瓶の蓋を開けることが

辛い時ってありませんか?







自分の体調やったり

その製品にもよるんですが

年々、辛くなってきたんですよね悲しい








DAISOでみつけた

ビンオープナー







握りやすいエラストマー樹脂製で

瓶の蓋はもちろん

ペットボトルの蓋にも

対応出来るのです。







どーしても開けられないときに

これがとても楽でね

いいもん見つけたなぁ〜って

思っています。






たまに使用するものは

出しっ放しではなく

引き出しにしまっています。









若い頃はおかんによく

『開けて』って持って来られて

なんで開けれなくなるんだろう?って

不思議に思ったけれど

年を取ると握力も筋力も低下するから

開けられなくなるんですね。





老いを感じる今日この頃です真顔