こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








更新がいつもより遅くなりました。




実は年末からおかんの調子が悪く

度々、記憶障害が起きていました。

(ここはどこ?あなたダレ?状態)


そして正月早々に右ふくらはぎが赤く腫れ

救急へ行くも原因不明。


その後、腫れも落ち着き

意識もハッキリしていましたが

本日、また記憶障害。



たまたまおかんの定期検診で

整形の先生が様子が違うのに気付いて

急遽検査をすることになりました。









CT検査、血液検査、

認知症検査をしてきました。



血液検査で気になる箇所が

数点あるということで

来週はさらに追加検査とMRIを

撮ることになりました。








本日のお昼ご飯



もうすぐ83歳なので

年相応の結果ならいいんですけど

何か大きな病気が

隠れているかもしれないので

負担のないように検査を

受けてもらおうと思っています。