発売初日にコンプリートスター

さすがゴディバと言ったお味。











こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





1度たりとも

キレイになったことがない

パントリーを

ただいま整理整頓ちゅう。




果たして綺麗になるのか!?

本日は第2弾です。








2段目の棚にはお薬箱を収納。






お薬箱は1度見直しましたが

使っているうちに

やっぱり使いづらく気にいらない知らんぷり




ケースの中の整理は

また見直すことにします。






取り出しにくい右奥にはマスクを置き

奥には滅多に使わない

うがいキャッチと冷えピタを。






滅多に使わないものを奥に置くことで

ケースがいきすぎるのを防ぎます。







特におかんの薬が大量にあるので

大変なのよねぇ。

検索しては色んな方の

収納アイデアを見ていますが

なかなかアイデアが浮かばず…






気長に考えるとします。

薬の収納ってなんだか難しいなぁもやもや