こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







もこもこの泡で洗うのが

洗顔の基本やと思ってます。






ほいっぷるん(やったかな?)を使って

もこもこの泡を作っていましたが







泡立ててる最中に外れるんですわ真顔






なので、DAISOへ行ったついでに

泡立てホイッパーを新しくしました。





もちふわホイッパー



私はDAISOで購入しましたが

確かSeriaでも

見かけたような気がします。





容器本体に目安線が入っているので

(矢印の所)

容器を斜めにして水量をはかります。






私はいつも少なめに入れて

徐々に足しています。






プレートに洗顔クリームをつけます。



この製品は固形石鹸でも

泡立てることが出来るようです。





容器にセットして

スティックを上下に動かしたら…





はい、もこもこ泡の出来上がり。






逆さにしても落ちないくらい

もこもこの泡になりました。






使い終わったあとは

置いて乾燥出来ますし






引っ掛けることも出来ます。






今までのと比べると早く泡立ち

クリーミーな泡が出来るので

おすすめですニコニコ









楽天マラソン購入品


 



 メーカー直送で

いつも買っているところより

安かったのでリピ。

 


ハイブリッドの加湿器は 

おかんの部屋に。

 



ほんまに臭いが消えるので

おすすめ。

 


 4足重ね履きの冷え取り靴下を

使ってみたくて。

 

 

キッチンでの使用ではなく

別の場所で使用します。