こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








年内最後の更新となります。







いつもお見かけする方

お久しぶりの方

はじめましての方

皆様、本当にありがとうございます。




この1年、定期的に

アメトピに掲載していただいたおかげで

フォロワー様も増え

いいねも毎日たくさん

いただけるようになりました。

とても嬉しかったです。




ズボラでめんどくさがり屋の私が

50歳までに終活を終えることを目標に

断捨離をしつつお掃除をする

そのやる気を出すために

毎日ブログを更新しております。



そんな私が気まぐれに

コメントやメッセージをしても

優しく返事していただけること

本当に嬉しく思っております。





今年は本当にのんびりと穏やかな1年を

過ごすことが出来ました。




来年はさらに断捨離を加速させ

終活を進めつつ

毎日、小さな幸せを積み重ねながら

1日1日を楽しんで

生きていきたいと思っています。







どうぞ皆様暖かくして

良いお年をお迎えください立ち上がる