こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







いくら部屋着とはいえ

漂白剤が飛んで色が抜けているとか

首元ヨレヨレとか

チョコレートのシミだとか

『そうゆうのはどうなん?』と

おかんに言われてしまいました。


知らんぷり うん。確かに。






夏にcocaでスウェットを買って

良かったこともあり

今回もcocaでスウェットを買うぞ!と

決めていたので

店舗へ行ってきました。




やっぱり行って正解でした。




私が求めるスウェットは

肌着で調整しながら1年中着たいので

今の時期に多い裏ボアだと

冬に限定されるのは嫌やったんです。



次にスウェットでも

柔らかめの生地が好きで

ほとんどがゴワゴワと固い生地が多く

こればっかりは触って確認をしないと

分からないから

店舗内を3周くらい回って探し

まとめ買いしてきました。





まずはこちら。






Men'sものです。






picで探せなかったので

商品NOを載せておきます。






間違ってワイドフィットを

選んだのでかなりのダボダボ。






生地はこんな感じ。






お次はこちら。





レディースものです。






こちらもpicを探すことが

出来なかったので

商品NOを載せておきます。





生地はこんな感じ。







たまにサイトでいいなぁと思って


買うこともありますが


やっぱり洋服は実際に見て触れて


合わせてからやないと


肌に触れるものやから


少しでも違和感が出ると


ほんまに着なくなる。




特に今の通販って


画像加工が酷くって


思ってたのとちゃうものが


来ることもあるので


失敗も多い気がします。





でも、ちゃんと試着して


気に入ったものだと


最後まで着倒すことが


出来ると思うのです。





だからこそ妥協はせず


試着して気に入ったものを選ぶのが


1番大事やなぁって思います。







 食べ物も試食出来たらえぇなぁ。。。