こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








サーキュレーターを導入するまで

『扇風機と一緒でしょ』と

全く理解出来ていなかった私。









導入してからは


空気の循環が出来るので


その良さに気付き


年中使うようになりました。






 



2月にお掃除したサーキュレーター。



かなり期間が空きましたので

お掃除しました。









安定の汚さに笑うしかない泣き笑い









クイックルハンディで

埃が取れました。





家電を買って使って

お手入れをして気付いたことは

機能はもちろんですが

それ以上に大事なのは

お手入れしやすいことなのかな?と。







無印良品で購入した

サーキュレーターはお手入れもしやすくて

大活躍中です。



特に私みたいなズボラは

お手入れがしやすいと

定期的に綺麗にするみたいやし指差し





綺麗になって

なんだか空気も変わった気がして

気分も良きですキラキラ







ブラックフライデーと
楽天スーパーセールは
どちらが安いんやろう??


イベントバナー