こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






お気に入り♡

スリーコインズのタオル。






たっくさん洗濯しても

たっくさん乾燥機にかけても

ゴワゴワにならず

ずっとふわふわ。






来年用にと

買いに行ってきましたら

リニューアルされてました!





-画像はサイトよりお借りしました-



色は使いやすい

ベージュ・グレー・ブラウンの

3色となっていました。








私はグレーとブラウンを

選びました。





右:新
左:旧



変わったのは模様くらいで

ふわふわは変わらずです。






キッチン用と洗面用に

それぞれ5枚づつ

まとめ買いしました。






このタオルは本当に良いと思う。

これからも使い続けたい

タオルでしたニコニコ