こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






いつものアニキ便が届いたので

朝からハマチを捌きました。




何回かやっていると

捌けるようになってきますね。


皮を綺麗に剥ぐことが出来たときの

カイカンったら…チューうひょ




ちなみに言っておくと

海釣りがしたいために

船舶免許を取り

船を買った釣りバカアニキです。


漁師ではありませんので

あしからずチュー







大好きなドラマのひとつ

晩酌の流儀が残り1話で

終わりを迎えます。






こうゆう嗜み方に憧れるなぁ〜。


美味しそうに飲むんだもの。

飲みたくなっちゃうんですよねぇ〜指差し





家では飲んだり、飲まなかったり。


飲んでもペースが

ゆっくりになってきてて

そうなるとぬるくなって

美味しくなくなっちゃうので

ビアグラスどうしようか?

と考えていたところ





セブンイレブンで販売されている

エビスの真空断熱タンブラーを

見つけたのです。







ゴールドもいいなぁと

思ったんですけどね

迷いに迷って白にしました。






では、さっそく。

みなさんおつかれ生ですラブラブ





ん〜!

最後まで冷えてるって

やっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)





しかもエンジェルリング出来てる指差し




ゆっくりと飲んだビールは


極上の美味しさでした生ビール



やっぱゴールドも買おう!