きのう何食べた?が

やっと来週から始まるるる〜立ち上がる







こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。





Seriaで物色中に

目についたこちら。





取っ手付き仕分けケース




なんか使えそうだぞと思いつつ

サイズを確認してから3つ購入。








どこに使うかというと

お薬箱です。








整理した時のブログ



 






我が家の絆創膏は

ケアリーヴを4種類使っています。






防水タイプのMサイズとLサイズ

モイストパッドのMサイズとLサイズ

モイストパッドの指先用

モイストパッドのスポット用







それぞれ入れて表示したら

出来上がり。






ついでにこちらも購入。






伸縮するインナーケース



物のサイズに合わせられるので

これには胃腸薬と整腸剤を入れることに。





お薬箱に戻したら

こんな感じになりました。







うん。自己満足やけど


なかなかいいね照れ





バラバラだったのが


見た目もスッキリ整理されました。