こんにちは。




本日もご訪問いただき

痛み入ります( ・∀・)


影響されまくり(笑)









大量のアルコールジェルを消費すべく

冷蔵庫のお掃除をしていました。




 




お掃除して綺麗になった後は

気になったところを少し

変えてみたいと思います。








冷蔵庫内の上段、

右端にある栄養ゼリー。



置きにくく取り出しにくいので

管理がしにくい。







ですから、Seriaでこちらを購入。






キレイストッカー ワイド


納豆や豆腐などを入れるのに

最適なサイズのもの。




こちらは実際に

使用しているものがありましたので

事前にサイズを確認したのち

買い足しました。






はい!ぴったりーOK






賞味期限切れてるけれど(笑)

切れとるんかーい!






お隣にあったメイバランスも

同じく賞味期限切れです(笑)




やべぇ💧






これらは近い内に

私のお腹に入ることでしょう。



食べ終わったあとは

ゼリーだけまた買い足しておこうと

考えております。






冷蔵庫を制するものは食費も制する!

と心得ますにやり