こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








お天気が良かった昨日は

下駄箱のお掃除をしました。






砂埃が溜まっていましたので

拭き掃除して

板を外して洗って乾かしました。









ウタマロで洗えば

何でも綺麗になると思っている私指差し






お天気も良かったから

早く乾きました。






夏:サンダル2足

冬:パンプス2足

スニーカー

冠婚葬祭用パンプス

雪用シューズ




1番上の列はおかんの場所。



合計7足になりました。






今まで細いヒールのものや

かわいいデザインなど

たくさんの靴を持っていましたが

とにかく歩きやすさにこだわり続けて

ようやく私の理想的な靴が揃いましたニコニコ









楽天マラソン購入品



 生ゴミ用に。


 




玄関ブラシのスペアを購入。

 

 




寝室のゴミ箱に。

 

 




毎朝のプロテインケーキに。

 

 



使ってみたい45才からのシートマスク。