こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








処分しようと思ったものを

持って行ったら

割引券がもらえるという

リサイクルの取り組みをしている平和堂。

(衣料品、靴、かばんのみ)






4月に続き、また引取りセールを

してくれていましたので

持って行きました。










履かなくなったパンプスやサンダル







使わなくなったカバン

計5点を持っていきました。







使用期限が短いのですが

おかんの肌着を買い替えるのに

大変役立つので

期限までにおかんと

お買い物してこようと思います。





日本はまだまだリサイクルなどの

環境についての取り組み意識が

他の国と比べると遅いのかな?

なんて思うこともありますが

こうゆう企業がもう少し増えて

消費者の意識も変われば

いいなと思います立ち上がる