こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






昨日は長年の友人と

2年ぶりに会ってきました。




飲みに行く前に

梅田に来たついで

払い戻しせねばならん

ラガールカードを清算しました。






この時に見つけたやつね。


 







3枚合計で6,020円でした。

なかなかの金額よね。



危うくタンスの

肥やしになる所でしたわ。








久しぶりの生ビールともやしナムル



タイガース大ファンの友人は

『こんな嬉しいことはない!』と

日本一になった喜びを

大爆発させてました生ビール






自分で焼くスタイル。
せせりとささみとつくねがめちゃうまでした♡



この友人は私と同い年。




申し訳ないと思いつつ

いつも私の話を聞いてもらうばかりで

ほんま感謝です。





話で盛り上がっている所に

ビルの火災報知器がなり

途中で避難誘導されるという

ハプニングもありましたが

私の体調もあまりよろしくなく

『定期的に元気な顔を見せ会おうや』と

約束をして今回は

早めのお開きとなりました。






こうして続く縁に

幸せな気分で眠りについた昨夜でしたお月様