こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








私、ほんまに面倒くさがりやで。




なんなら常に

ごろごろしていたいくらい

面倒くさがりやです。









Seriaでネコピカという名前の

スポンジを買ってきました。




ミニサイズで2個入りは

随分前から販売されていて

その後に大きめサイズを

見かけるようになりました。






ネコの形をしたスポンジで






裏はこのようになっていて

ペタリと貼りつくのです。







で、なんでこれを

買ってきたかと言うと

面倒くさくなって

洗面所のお掃除を

しなくなったからです!







私みたいな面倒くさがりやは

やらんかったらほんまに何もやらんから

手を洗ったついでに…とか

何かをしたついでに…が

お掃除を続けられるのではないかと

思いましてね。







今のところ存在感抜群なので

ついで掃除が続いています。





面倒くさがりやさんは

ついで掃除が続けられるコツなのかな?と

実感しておりますです、はい真顔