こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







いまだに捨てられず持っている

20歳の記念に開けたファーストピアス。




当時はもちろんおかんに

めちゃくちゃ怒られた泣き笑い







現在持っているピアスは3つ。





アニキの奥さんに頂いたパール。

けっこう大粒で存在感バッチリOK






ハワイで買ったプルメリア。

めっちゃ可愛い♡






こちらもハワイで買った

誕生石のピアス。





どれもお気に入りで

無くしたくないものたち。


お友達と会うとか

ライブへ行くとか

お出かけの時に使っています。



無くしたくない気持ちもあり

普段つけるピアスが

欲しくってINOBUNへ。





かわいい包み方に

入っていたピアスはこちら。






小粒なストーンがついた

ゴールドピアスです。






さり気なくてよい感じ♡

2,000円以下なので

まぁ無くしてもショックは少ないかと…。





左はただいま瘡蓋中気づき




先日、お友達と会う時に

久しぶりにピアスをして取ったら

めっちゃ出血しましてね

ビビりました💦











私ね、病院でピアスを開けたんですけど

痛みを軽減させるため少し冷やすとか

なにかしらするって聞いていたのに

消毒したあと

そのままピアッサーでガシャン!




あまりの痛さに悶絶したわけですが


『フッダッシュそんなに痛がるなら

開けんかったらええのにニヤリ



言い方よムキーピリピリ



キリスト教病院の女医さんの

言い放ったひと言が

めちゃくちゃ腹がたった

思い出の出来事でしたニコニコ笑い








普段つかい出来そうな
シンプルなものをポチッ。







楽天お買い物マラソン購入品




リピ購入。

白米と一緒に炊いています。





リピ購入。

手にも優しく茶渋も取れる洗剤。




リピ購入。

尿や便、生ゴミの臭いを軽減。






本体買い替え。

ザクロの力で髪を元気に。







玄関スリッパ買い替え。

懐かしいくて可愛いかったのでポチッ。