昨日はアメトピに

掲載していただきました。



そのおかげでたくさんの方に

訪問&いいね!をしていただき

誠に有難うございます。



アクセスも爆上がりし

ひゃっ!と思わず声が出たほど

私、とても喜んでおります。


ヾ(*´∀`*)ノキャホキャホ♪






今後もマイペースに

更新していきますので

よろしくお願いします♡











こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







昨日、お買い物へ行ったついでに

ミスドへ寄ったら

来月発売の『生フレンチクルーラー』が

先行販売されていたので

買ってみました。






今、流行っているからって

なんでもかんでもをつけりゃ

いいってわけでもないぜぇ。ちょっと不満




なんて思いながら

おかんと半分こ。






うんま♡



前言撤回。


なんやこれあんぐり

めちゃくちゃ美味しいやん!



また食べたいから

発売されたら買いに行こうニコニコ















コロナが5類に移行してから

どんどんマスクを外している方も

増えてきましたが

まだまだ感染対策を

継続している場所もあるので

マスクが手放せません。





おかんが行く場所

病院やデイサービスなどは

今でもマスクが必要ですが

なんせこの連日の暑さ無気力




おかんは言わないけれど

絶対息苦しいと思うんですよねぇ。








アイリスオーヤマ

ナノエアーマスク











通常のマスクより通気性UPなので

少し息がしやすいマスク。




ホワイトは見かけるんですが

デイサービスでは

カラーマスクが流行っているらしく

おかんも『ピンクのマスクがいいラブラブ

なんて言い出すもんだから

なかなか無くって探しました💦





おかんにはこのマスクで

夏を乗り切ってもらおうと思いますニコニコ