こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







左肘が痛かった私。



実は左鎖骨から肘にかけてが痛くって

これはなんかおかしいぞ!?と思い

自分で調べてみた結果

どうやらストレートネックや

猫背などの姿勢が悪い為に起こる

神経が圧迫されて出る痛みと

勝手に思っています。

(自己判断は超危険やけど💦)



で、肩や首のストレッチをしたら

楽になったわけですが

変わりに背中が筋肉痛になり

本日、動くのが鈍くなっております💧



老体過ぎるえーん






背中が痛いこんな時に

2階の廊下と階段が

歩くとペタペタするのが

気になったので

拭き掃除しました。







洗面所に少しのお水を貯めて

ウタマロクリーナーを2プッシュして

ウタマロ水を作ります。






そこにマイクロファイバークロスを

入れて絞ります。







クイックルワイパーにつけて

2階の廊下をスイスイ。






そして階段をふきふき。







見た目は汚れているようにも見えないし

マイクロファイバークロスがグレーだから

汚れも取れているのか分からないですが

洗ってみるとよく分かる汚れ具合。






これだけ汚れてたら

そりゃペタペタするわ💦






拭き掃除した者だけが分かる

さらさらとしたこの気持ち良さキラキラ



ペタペタすることもなくなり

スッキリです立ち上がる