こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






40代後半になって感じるのが

なんとなく不調。




ここが痛いねんけど

病院にいったとて

レントゲン撮られて異常がないから

電気治療をすすめられるオチ。




だから病院へは

あんまり行きたくないのよねぇ指差し





そんな私、左肘の関節が

痛くなることがあって

きっと老化現象やと思ってるので

病院へ行かず湿布で対応しています。







湿布を貼ろうとお薬箱出したら

あれ?こんなんやったっけ?と驚いた。





おかんのお薬が多いので

雑把になるんは仕方ないとしても

こんなに取り出しにくかったっけ?






そんな印象を受けたお薬箱。




なので不要な紙袋で

湿布のグループを

作ってみました。






この紙袋は割と頑丈で

サイズも良さげやったので

紐を取り湿布を入れたら

グッドサイズでしたOK







これでグループ分けができたので

少しは取り出しやすくなったかな?






とりあえずこれで使いやすいかどうか

しばらく過ごして

いつかは見た目も綺麗にしたいですほんわか













ボルタレンテープは

ぎっくり腰にも効くので

常備してます。



今回の左肘にも

痛みが和らいだので

頼りになりますおねがい