こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







今年の2月にも会いましたが

昨日、お友達と会ってきました。



この時のお友達。







今回は難波まで

行ってきました。






ジャングルなんば




都会のど真ん中で

グランピングBBQが楽しめるのです。







飲み放題付きで1人4,800円で

楽しめました。






ここの飲み放題は
自分で注ぐスタイル。
私、注ぐのうまない!?(*´艸`*)




雰囲気は悪くないのですが

なんせこの日も暑かった!

テントの中はサウナ状態でした💦




そやけど、1杯目のビールは

なんでこんなに美味しいのでしょう?にやり








ポテトを摘みながら

しばしお話をしていましたが

なんしか暑くって

お互い汗だくになっておりました。








お店の方が火加減や

お肉のセッティングをしてくれて

あとは自分たちで

お好きにどうぞスタイル。





お隣とも顔を合わせることもなく

自分たちのペースで出来るので

楽しかったですほんわか



2時間の利用ですが

お客さんの状況によって

延長も出来るそうで

私達はゆっくりお食事していたため

1時間だけ延長して完食。





その後は梅田へ戻り

ストレスが溜まっている

彼女のリクエストで

前回同様カラオケへ。



またかーいニコニコ笑い











今回もお風呂が大好きなお友達に

入浴剤をプレゼントラブラブ






わぁー!知ってるー!!

ここの商品、いい香りするのよね〜目がハート

と喜んでもらえました♪





お友達からは

お菓子をいただきました。






桐葉菓







コープで見る度に買おうか

ずっと悩んでいたものでした。



食べてみたかったので

嬉しかったもの。

そして





クルミっ子



こちらも美味しいと

よく聞いていたので

嬉しかったもの。





お母さんと食べてねほんわかラブラブ

と言っていただきました。







昨日はたくさん食べて

たくさん飲んで

たくさん話をして

たくさん笑ってきました。


あとサンダル焼けもね(笑)




気心しれたお友達と会って

今も付き合っていける関係って

素敵やなぁ〜って実感しました。



この縁がこれからも

続きますように立ち上がるキラキラ











次は河豚食べに行かん?やって!ニヤリ