こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







お出かけするときは

ユニクロのエアリズムを

着用してます。






汗っかきなので夏はもちろん冬も

はい!1年中エアリズム。


しかもコットン混なので

肌触りも良くてお気に入り。








だったのですが

最近、アンダーのゴムが

かいかいもやもやなることもショボーン

かい〜の。






いつも夏物が終わるセール時期に

来年の分をまとめ買いしています。








そんな今回はUNIQLOから

ワコールへ変えてみました。





今年、リブタイプが出たらしく

1枚でも綺麗に見えるのです。






生地のアップはこんなかんじ。






アンダーゴムがないので

え?大丈夫?と思ったのですが

さすがワコール!

凄くフィットしていて

何もつけていないくらい

つけ心地抜群なんですニコニコ



ワコールのGOCOCiを

着用したことがある方なら

「あぁ〜!あの感覚ね!」って

分かってもらえると思います立ち上がる