こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







残り10分という所で


洗濯機が停まりました。




脱水出来ておらず
洗濯物はビチョビチョ💧



 




修理の依頼をした結果

軸が故障しており

部品交換に3万円札束



洗濯機の寿命は部品も無くなる為

約7年と言われていて

我が家は8年になるので

買い替えをオススメしますと

言われました絶望まじか。







で、乾燥機付きにするか

迷った結果

乾燥機はほとんど使わないし

使ったとしても

縦型はなかなか乾かないので

今回は無しにしました。




どーしても乾燥したい場合は

コインランドリーを利用すればよいし。








次に悩んだのが自動洗剤投入。



今、設置すると離婚したら(←え)

洗濯機は置いて行くわけやから

そんなええ機能要らんなってことで

無しにしました。






そして昨日

新しい洗濯機が届きました!





日立 ビートウォッシュ 8kg




オールホワイトで

少しだけシュッとした

新しい洗濯機です。





これからもよろしくね♪

♡(о´∀`)人(´∀`о)♡