なんと!

10月にミタゾノさんが

帰ってくるぅ〜!!

ヽ(=´▽`=)ノ









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。


 





昨日、キッチンのもやっとを


解決したとたん


急にスイッチが入り


キッチン全てのもやっとを


解決したくなりました。





 



これ、あるあるですよねおいで









1番下の引き出しには

保存容器を置いています。






スタッシャーの置き場所に悩み

とりあえず…な感じに重ねているので

保存容器を取るときに

当然、もやっとしてます。






スタッシャーは別の場所へ移動し







この際、使用していない

保存容器と付録の水筒は

手放すことにします。



この水筒、数回しか使っていないけど
変な臭いがし始めたんですよね。
なんでやろう?








窮屈に入れていましたが

使っていないものを出したおかげで

ゆったりと置くことが出来ました。






やはり物は使ってなんぼ。

使っていない物は

どんどん手放そうと決めたのでした。