昨日、雑草取りしてて

気付いたんですけど

これ、蝶の蛹ですよね?

蛾とかじゃないですよね?











こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。





今日はシンク下の整理をしました。






ここは洗剤とまな板や包丁

ボウルなどを収納。






見直した場所は

右端の手前にあるケース。



ラップなどを入れていましたが






食材を包むものは

ここにあると使い勝手がよいので

スタッシャーを移動させました。






この場所に入れていた

まな板シートはあまり使わないので

他の場所へ移動。






少しの見直しで

自分が使いやすくなる。



今日はそんな整理でした。










ティアラではないですが
キンプリのこの曲が私は1番好き♡