こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







住んでいる場所が分かってしまうので

用紙を抜いていますが

ゴミの日のカレンダーを

ハードケースに入れてました。






立てて置いていたので

ゴミの日を確認するときは

出してからじゃないと

確認出来ませんでした。




見やすいように

跡が残らないシールで貼るか

それともマグネットを付けて貼るか

ずっーと悩んでおりましたが

Seriaで見つけたんです!






マグネット付カードケース





なんや!あるやーん指差し気づき

って思いましたね。








裏面にマグネットが付いているので

カードケースに用紙を入れるだけ。







早速、用紙を入れて

冷蔵庫にぺったんこ。






これでゴミの日の確認が

しやすくなりましたニコニコ