私が見てても胸熱な昨夜の

『まつもtoなかい』


ファンならたまんないよねほんわか










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






太くて乾燥し

広がりやすい私の髪。





試供品を幾つか試した結果

久しぶりにシャンプーを変えました!





こちらは通常品と違い
お試し容量セットです。




ココンシュペール

スリーク&リッチ





もっちりな泡のアミノ酸系シャンプーと

髪に付けた時にサッと

ザラつきが無くなり

髪が柔らかくなるトリートメントに

感動しました!






特にこのマスク!!






コンセントレートマスク





シャンプーとトリートメントの間に

使うのですが

ちゅるちゅるになって艶が出ますキラキラ





香りはアクアティック

ホワイトブーケの香りで

これも良きポイントでしたOK気づき






担当の美容師さんとね

シャンプーが多すぎて選ぶのに困るって

話をしたんですよ。



でね、頭皮や髪質って

人によって全く違うので

人がいいと言ったものよりも

試供品をどんどん試して

自分がいいと思うものを

使うとよいそうです。




ホルモンバランスなどで

髪質って変わりやすく

実際に私もここ1年で

ホルモンバランスが変わり

髪質も激変しているそうです。




『あっ!シリコンが悪いっていう

噂が流れているけど

そんなことないから!

トリートメントにシリコンが入っていると

すっごくツルツルになるよニコニコ





ネットなどを調べるよりも

やはり専門の方に聞くほうが

確実ですね。





ちなみにココンシュペールは

ウェルシアにて販売されています。

気になる方は1度試供品を

お試しになってくださいね立ち上がる








硬い髪や太めの髪質
広がりを抑えたい方にはこちら。


 

 


 

 









柔らかい髪や細めの髪質、

ふんわりと仕上げたい方、

さらっとした髪の手触りを求める方にはこちら。

 

 


 

 






ヘアワックスやヘアオイルなど

スタイリング剤をよく使う方や

しっかり洗いたい方はこちら。


 

 


 

 





浸透美容マスクはこちら。