こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。




 


昨日の続き。



大切な書籍の保管方法を


考え中です。




 






今度はみぽりんの書籍を

やってみることにします。







昨日と同じく

DAISOのブックカバーを

使ってみました。









はい。

再放送です(笑)







3冊しか合わなかった笑い泣き




1冊ずつサイズを測って

合うやつを探していくしか

ないのかなぁ?




もっと簡単に済むかと

思っていたのに

そうはいかなかった…


ちーんえーん