こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。





絶賛納戸の整理をしています。

今回は袋に大量に入っているこちら。

 






スプレー缶ですショック







未使用のものもあれば

使用中のもの

あとは空のものもあります。






なぜ、こうなったのかと申しますと

穴を開けることが億劫でした悲しい






でも!いつか、

誰かがやらなければならないので

一本ずつ処分を

していきたいと思います。



ようやく処分をする気になったのには

理由がありまして。



4月から穴をあせずに

ゴミに出せるように

なったからなのです。



これには本当に嬉しかった!

だから後は中味を使い切って

出すだけです。




一度にたくさんすると

爆発等の恐れもあるのでね

ゆっくり一本ずつ処分を

していきたいと思います。




さて、どれくらいかかるやら…不安