こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







本日は私の推しのお話を

聞いてください。





私には推しが2人いまして

ご存知の方も多い安室ちゃんと

今年で38周年を迎える

中山美穂さんです。






昨年12月にBillboardで開催された

ライブDVDが届きました。







しっとりとした雰囲気のライブで

アンコールを含め12曲を

歌っていました。





その中の1曲

『By-By My Sea Breeze』を

聞いた時は

まさかこの歳でこの曲を聞けるとは!

感極まり泣いてしまって。

(涙もろくてやーね)





私がみぽりんを好きになったのは

10歳の頃。

あるドラマの再放送を見た時でした。



その後、誕生日プレゼントに

ファンクラブの会費を払ってもらい

かれこれ36年になります。



当時私は学生だったので

ほとんどライブには行けず

いざ行こうと思った時には

女優さんとして活躍していました。







懐かしさからCDを出してみました。



ONE AND ONLYは

ちょうどみぽりんのファンになった頃で

当時はカセットテープに

ダビングしてもらってました。



何度も繰り返し聞きすぎて

テープが伸びてしまい

アニキに怒られたもんです。






みぽりんが体調を崩したため

CATCH THE NITEから

声というか歌い方が

変わっているんですよね。


 




個人的にはこの3作が名作やと

思っています。





まさかここまで


長くファンでいるとは


自分でも驚きですが


どんなことがあっても


推しが元気ならファンは


1番幸せなのです♡











詰替をリピ購入。