う〜すべにいろのぉ〜♪

かわいいきみ〜のね〜♪





撮りながら口ずさむあたいちゃん口笛

きれいやのぅ。










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

4月(4/2~4/29)の

予算は56,000円です。

水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****





まずは22日土曜日のお買い物から。





5,336円でした。





◇19日〜25日までの献立◇



19㈬ 肉豆腐
/小松菜の胡麻和え/お味噌汁

20㈭ 八宝菜
/胡瓜とカニカマの酢の物/お味噌汁

21㈮ 鰈のみりん漬け
/卵焼き/お味噌汁

22㈯ 鶏と大根の煮物
/ひじきの煮物/お味噌汁

23㈰ 酢豚
/もやしナムル/お味噌汁

24㈪ 鰆の西京焼き
/ひじきの煮物/お味噌汁

25㈫ 蓮根挟み焼き
/ほうれん草のお浸し/お味噌汁






在庫の確認をして

献立を考えてから

お買い物へ行っています。










昨日のお買い物はこちら。





7,797円でした。






はぁ〜ダッシュ


明日から10日間も

糞旦那がいますアセアセ


何もせず、何処にも行かず

ただ毎日食っちゃ寝して

高いびきが聞こえると

無性に腹が立つのは

どうしてなんでしょう?



長いお休みは

私にとって憂鬱ですぼけー