こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。






推しの整理が一段落し

ホッとしていたのですが

新たに気になる所が出てきました!





それは大切な本の保管。







絶対に売らないであろう

大切な本がむき出しになっていることが

気になって!気になって!







DAISOでブックカバーを

買ってきました。





左から

文庫判・新書判・A5・B5・A4

5つが売られていました。





うん。100円ショップやな。



そんな感想が出るカバーですが

大切な本はキレイに保管しておきたいので

あまり気にしないでおこう…


そう思いながら合わせてみると





結局、サイズが合わず

2冊しか合いませんでしたぼけー


1番嫌なパターンえーん





やはり本格的なブックカバーを

探すしかないかしらねぇ…もやもや