こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









昨日はおかんの病院へ

行ってきました。





診察後は

大変お天気もよかったので

少しお散歩して

桜を見に行きました。







桜並木の中を

ゆっくりと進みながら

満開の桜を愛でてきました。








風がふくとハラハラと

桜が舞うのも素敵で

お散歩してよかったです。








終始ニコニコ笑顔だったおかんと

また来年も一緒に桜を見たいなぁと

思いました。







帰宅してからは

美味しそうなおやつを

いただきました。





丁寧に裏ごししたあんこと

なめらかな食感のわらび餅。



美味しくないわけがない!







お花も団子も堪能した1日でした。






疲れたのか

ぐっすりよく眠った

おかんなのでした。