こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。






推しの整理をしています。


昨日の続き。


 





残すはみぽりんの切り抜きだけと

なりました。





先日、無印良品でファイルを

購入してきましたので

さくっと入れていきます!







はい!出来ました。







背表紙に記入をしたら

完成です。







長年放っておいた切り抜きも

これでようやく終了です。





あとはこれをどうするか…

ブックスタンドを利用して

シェルフに並べるか

それともカラーボックスに並べるか…





とりあえずお部屋の整理が終わってから

考えようと思います。










本日のおやつは宇治のこみち






宇治抹茶を使った

ガトーショコラです。






滑らかで濃厚なお抹茶が

コーヒーとも合いました。





ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)