こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。






昨日の続き。


 





B5サイズの蛇腹ファイルが

ちょうど2冊残っていたので

これを使いたいと思います。






こうゆう小さいパンフレットなんかも

見つければ集めていて

集めたのはよいのですが

今日まで保存方法が

全く思い浮かびませんでした。






蛇腹ファイルなら

グループ毎に入れるだけなので

すぐに終了キラキラ






残すはこれだけに。








同じようにグループ毎に分けて

蛇腹ファイルへ入れていけば





あっと言う間に完了です。






こちらもあとこれだけに

なりました。







ファイルが足りませんので

金曜日から始まる無印良品週間で

買ってくるまで

それまでは一旦休憩します。









おまけ。



一緒にね、懐かしいのが

入っていたのですよおいで





チャゲアスのテレホンカード。



SAY YESが流行った頃

流行りに乗って

コンサートに行ってたので

その時に買ったのでしょうね。




今度売りに行ってきます。








『太陽と埃の中で』が

1番好きやったなぁ。



追いかけて〜追いかけても
掴めない物ばかりさ♪
愛して〜愛しても
近づく程見えない♪