こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。




昨日の続き。

 




NECとJCBのパンフレットも

よく集めました。







JCBはそのまま残し

NECのパンフレットは

表紙だけ保存。






こちらも半分以上が

不要なものでした。






ファイルに入れてみると

全てが入りましたので

付箋で分かるようにしておきました。







背表紙にも記入をしたら

完成です。






みぽりんのファン歴36年。



今は名前が変わっていますが

Me For Youって

みぽりんのファンクラブの名前。

イラストとかをハガキに書いて送ると

会報に掲載されたりするんですよ。



で、学生やった私は

イラストを書いて送っていました。

何度か会報にも載ったこと

あるんですよ立ち上がる




ファン歴が長いので

その分ファイルもたくさんです。


自己満足ですが

整理出来ていく工程が

楽しくなってきています!









残りあと少し。

完成が楽しみになってきました!