スプーンで割って食べるやとぉ?

めっちゃ美味しそうやんッ!





でも、13分も待てるかしら。

(๑´ڡ`๑)じゅるり










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。





本日は日頃からずっと

使いにくくてモヤモヤしていた場所を

改善しました!





洗濯機の横にある

洗濯ホース。






購入してから8年が過ぎましたが

一度も使ったことがなく

埃を被りまくりです。







これが地味に邪魔で

地味に嫌な存在。





そもそも、湯船は

糞旦那が入った後で

めちゃくちゃ汚くて

そんな水を節約の為とはいえ

絶対に使いたくないくらい

汚いんですの。




どんな洗い方をしたら

あんなに汚くなるのかしら?


え。もしかして洗う前に

湯船に入ってから

体を洗うのかしら?


きったねー!!




そんなわけでホース要らないよね?

と思いまして退けました。







ここにはお掃除に使う時の

マイクロファイバークロスと

ゴム手袋とボトルブラシを

並べたら…





あら。

使いやすくなりましたわニコニコ







洗濯機がガタガタと

音が大きくなってきました。

2015年製だから

そろそろ買い替えも

考えておかねばいけないかしら…えー?もやもや







無印良品のタオルハンガーを
使っているのですが
マグネットが弱すぎてすぐ落ちちゃう!
Towerに変えようか悩んでます。