こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







平和堂では本日まで

不要になった衣料品・靴・かばんを

持っていくと割引券がもらえる

引取りセールをしています。






この時をずっと待っていたのです、私。

処分するものを持って行きました!






一度もはかなかったブーツ

履きすぎてボロボロになったスニーカー

レザー素材で足が痛くなるスニーカー

3点を引き取ってもらい






割引券を3枚いただきました。


こういうのがあると

躊躇なく持っていけるのは

なぜなんでしょう?





この割引券はおかんの肌着2枚と

私のスニーカーに使う予定。


次のスニーカーは

黒にしようかなぁ。

好みの物があるといいなぁほんわか