こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚










整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。








推しグッズの整理に

取りかかっています。



 




雑誌の切り抜きは

整理が終わっていて

あとはファイルに

ラベルを貼るだけでした。






ラベルシールには

Seriaのどこでもラベルを使用しています。




1度剥がすと

次は付きにくくなりますが

キレイに剥がれるので

気に入っています。







まずは会報のファイルに番号を。

これで番号が分かる。




次は雑誌の切り抜き。






名前と年数を表示すれば

いつのものかが分かりやすくなる。





2012年〜2018年は

あまりの雑誌の多さに

買うのを辞めてしまってた時期

なんですよね。




なんで辞めてしまったんだろう…

これが1番の後悔です悲しい






残りはこちら。





企業の冊子とか

ちょっとした切り抜きとか

そういうものの収納が1番苦手もやもや




どのようにファイリングするか

しばらく悩んでみようと思います。