健康のため

ラジオ体操を始めてみたんです。


そしたら腰いわしましたえーんもやもや








こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









整理整頓が大の苦手

お掃除が大嫌いな私が

苦手意識を克服するため

少しずつお掃除しながら

整理整頓を進めています。




昨日の続きです。



 



開かずの間だった

元猫部屋を汚部屋にしてしまった私。








この部屋を漫画コーナーと

備蓄コーナーに変えたい!という

新たな目標を掲げ

整理しています。








今日は売りに行く漫画とウエスと

着物は着物の場所へ移動させること

約15分。






少し床が見えました!






もう片付けで失敗したくはない!

今度こそキレイにしたい!


毎日少しの時間ですが

自分と向き合う時間が

作れそうです。