こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








昨日、アニキから電話があり


『いつかは通らなあかん道やし

自分達もいつ死ぬか分からんから

1度ゆっくり話しなあかんなぁ』


と老後の話になりました。









先日、公開しました


我が家の開かずの間。





 




いい加減整理をせなあかん!と

言いましたが

なんかタイミングよくないですか?



まじでやらなあかんで!っていう

おとんからのお告げかしら?




※子供の頃から感は鋭い方で
思ったことと出来事が重なったときは
死んだご先祖様やおとんからのお告げとして
受け止める私です。
宗教など全く興味はありません。




信じて片付け始めます!




自分がつい一時置きとして

汚部屋にしてしまった

元猫部屋から片付け始めます!








明るくするとよく分かる

散らかり具合もやもや







30分ほどやってみて

今回は明らかなゴミを一袋と

要らなくなった洋服を

次回の資源ごみ回収日に出すものと

ダンボール箱を片付けました。






まだほとんど変わっておりませんが

いずれここは漫画のコーナーと

備蓄コーナーを作りたいと

考えております。







ここで寝転びながら

漫画を読むって最高かもしれんにやり





そんなことを想像しながら

片付けを進めていきたいと思います。